ここから本文です

軽井沢でバーベキュー(日帰りBBQ)ができる場所を教えて下さい。 食材等は...

kan********さん

2007/5/823:08:40

軽井沢でバーベキュー(日帰りBBQ)ができる場所を教えて下さい。

食材等は持込で、道具がレンタルできて
軽井沢駅から車で30分程度までの場所を探しています。
宿泊場所は決まっています。

補足・くるみの森キャンプ場
・スウィートグラス
・軽井沢タリアセン
・松井農園

それぞれありがとうございました。

閲覧数:
35,946
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2007/5/1422:22:48

軽井沢タリアセンの中にあるバーベキュー場がたぶん一番近いです。
http://www.karuizawataliesin.com/index.html

あとは18Rを西へ移動し小諸の手前ですが、松井農園。
去年行きましたが、屋根付のスペースもあるので雨を気にせず楽しめます。
http://www.matsui-farm.co.jp/bbq.html

質問した人からのコメント

2007/5/15 21:16:57

成功 やっぱり軽井沢を拠点として日帰りBBQをするのは難しいようでしたね。
いろいろお調べいただき、皆様、本当にありがとうございました。

今回は帰りのことも考え、高速の入口が近い、松井農園にしようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aq0********さん

2007/5/823:43:36

北軽井沢になりますが、 スウィートグラスという所がお薦めです。
何度か利用しています。
軽井沢駅からは車で丁度30〜40分位でしょうか。

車で5分位の所に「くりの木プラザ」というスーパーもあって買い出しにも大変便利です。

sai********さん

2007/5/823:21:06

ここ(http://sweetgrass.jp/)は、どうですか?

j11********さん

2007/5/823:16:34