ここから本文です

名古屋市交通局の3000形が欲しかったのですが、3102Fと3107Fを持っていかれて怒っ...

sea********さん

2013/10/2406:37:58

名古屋市交通局の3000形が欲しかったのですが、3102Fと3107Fを持っていかれて怒っています。この怒りをどこにぶつけたらいいですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2013/10/2408:22:14

そんなん聞いても知らんがな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2013/10/2415:02:19

そんなもん、自分で対処しろよ~。

他人にあなたのストレスをぶつけないでくれ。