ここから本文です

【エコー写真】

アバター

ID非公開さん

2013/10/2409:01:06

【エコー写真】

20wの妊婦です。

先日検診に行き、エコー写真を頂きました(*^^*)

初めて横向き写真ではなくて、おまた側からの写真を頂きました!

性別が気になります(p´^`q)

先生はもうわかってみえるかも??と思いつつ、聞きそびれてしまいました。

黒い突起物?のようなものもみえますが、他の方のエコー写真を拝見したところ突起物も身体同様白い陰のようなので

これは違うのかな?とも思えたり…

予想でいいので、どちらに見えるか教えて頂きたいです♪

エコー写真,黒い突起物,ところ突起物,おまた側,身体同様白い陰,男の子,写真屋さん

閲覧数:
1,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpk********さん

2013/10/2409:37:05

女の子だと葉っぱみたいにみえるんですよねー
男の子だとたまたまが見えます

この場合は・・・・
判断に難しいですねー
どちらか楽しみですね(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/31 11:27:11

お二人ともありがとうございました!

やっぱりこれだとわからないですよね(^^;

早く知りたいです(/▽\)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

LaLaさん

2013/10/2410:29:54

男の子ならタマが見えるんですよ~(^^)
教えてくれなかったならまだ分からなかったのかな?
きっと次の検診の方が正確に分かるので聞いてみたらいいと思いますよ。

勘で、男の子!!!(笑)

余談ですが、エコー写真って何年かすると消えちゃうんです。
是非、写真屋さんで写真にやいてもらって下さい♪
いい思い出になりますよ♪ヽ(´▽`)/

私の二番目の子供と同級生です(笑)
出産頑張って下さいね♪