ここから本文です

天皇杯4回戦の横浜Fマリノス対長野パルセイロ戦の観戦について☆現地でサッカーを観...

nat********さん

2013/10/2409:07:56

天皇杯4回戦の横浜Fマリノス対長野パルセイロ戦の観戦について☆現地でサッカーを観戦したことがありません

初めてのサッカー観戦を考えています。
いちおう長野市民なので長野側を応援したいですが
とりあえず今回は応援団に混じるのではなく
おとなしくじっくりと試合を楽しみながら観戦したいです。

どこの席の切符を買ったらいいかわかりません(>_<)
教えていただけると嬉しいです。

それと切符はすぐに売り切れると思いますか?

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go4********さん

2013/10/2410:12:18

おとなしく、じっくり…でも長野寄りで見るなら
自分ならメインスタンドアウェイ側SA席を買うかなぁと思います。
もっと、静かに見るならSSという選択も…

ただ、正直試合が見やすいスタジアムではないので
あえて指定席を買わずに
アウェイ側自由席を買ってゴール裏の熱い人達を避けて
自分にとって見やすい席を探してみるという方法もあるかと思います。

売り切れについてですが
平日であるということ
天皇杯とはいえ人気カードとも思えない対戦
さらに、長野から日産のアウェイを埋め尽くすほどサポが行くとは思えない
ことから売り切れはないと予想しますが、こればかりはわかりません。

質問した人からのコメント

2013/10/24 13:11:10

丁寧に答えてくださりありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/10/2412:47:36

初めての観戦なら、
尚更、
ゴル裏で同じサポと一緒に居た方が楽しいですよ。

1人きりでの観戦は、たぶん途中で耐えられなくなります。

cac********さん

2013/10/2411:00:47

先週の広島戦では、2500人のアウェイサポーターが日産スタジアムにやってきました。

ですが、それでも少なく感じてしまう。日産スタジアムはそれだけ収容人数が多いわけです。なにせゴール裏の収容人数は、1階席だけで佐久のスタジアム全体分あるのだから。

先週の広島戦では、2500人のアウェイサポーターが日産スタジアムにやってきました。...