ここから本文です

銀行のATMで通帳記録

maz********さん

2013/10/2411:43:05

銀行のATMで通帳記録

銀行の出張所のATMで通帳記載しようとしたら、記載スペース不足として店舗に行ってくれと言われました。
A銀行の通帳記録をB銀行ですることは可能ですか。

補足fa2119_1024
死ね

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/10/2411:47:23

できないですよ。

通帳の各銀行の仕様は統一されていないため
その銀行でしかできないです。

キャッシュカードは共通で使えるが 通帳は使えない ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fa2********さん

2013/10/2411:44:38

呆れ果てて、もの言えん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。