ここから本文です

英語がペラペラしゃべれるようになると、どんな仕事に就く事ができますか?

tie********さん

2007/5/901:20:17

英語がペラペラしゃべれるようになると、どんな仕事に就く事ができますか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2007/5/920:20:46

質問の意図がいまいちよくわからないですが、仕事を就く上でどんな利点があるのか、という意味でしたら、あまりないです、特に最近は。英語しゃべれる人が掃いて捨てるぐらいいるので。仕事という意味だったら、英語プラス何かがないとだめだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2007/5/903:56:53

TOEICスコアを求める企業、という事であれば下に様な「仕事」が有ります。
http://www.toeicclub.net/requirement.html
「ペラペラ」度とTOEICスコアとの関連は、下が参考になると思いますので、ご覧下さい。
http://english.honesta.net/level.htm

Maxさん

編集あり2007/5/901:36:09

「ペラペラ」の内容しだいですよ。

もし「知的な」会話が自由にできるなら、そりゃたくさんあります。「何について知的か」によりますが、
通訳、ガイド、翻訳者、海外ボランティア、英語教師、外交官、国連職員、商社マン、社長、首相、大統領。。。。いくらでも。

もし「知的」でないなら、限られるでしょう。
外人さん相手のバー、スナック、ディスコなどの店員、客引き、ナンパ師、。。。あとよく知りません。。。
あ、知恵袋英語カテの回答者も。。。あ、「仕事」じゃないかぁ;;;;