ここから本文です

ポケモンXYのフレンドサファリで色違いが出た方に質問します。 1.何回で出ました...

j2m********さん

2013/10/2416:15:02

ポケモンXYのフレンドサファリで色違いが出た方に質問します。
1.何回で出ましたか?
2.何のポケモンですか?
二つの質問に答えてください。

補足すごいですね!ベストアンサーはお待ちください。他の方の回答がみたいので…

閲覧数:
6,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/10/2416:31:25

1.1回目
特に狙ったわけじゃなく。イーブイが出るフレコを貰ったので捕まえに行ったら出現した。


2.エイパム

1.1回目
特に狙ったわけじゃなく。イーブイが出るフレコを貰ったので捕まえに行ったら出現した。


2.エイパム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st2********さん

2013/10/2610:41:31

ユキカブリとネイティオが出ました。
ユキカブリは1回で、ネイティオは2回で出ました。