ここから本文です

タモリ、所ジョージ、北野武、明石家さんま、和田アキ子、とんねるず、鶴瓶、間寛...

shi********さん

2013/10/2418:10:53

タモリ、所ジョージ、北野武、明石家さんま、和田アキ子、とんねるず、鶴瓶、間寛平、現在テレビではお笑いヤクザ世代交代にあたり大御所は狙われまくっています。アキバ同様大量吉本お笑い芸人誰が居ようが松本人志

側、遺伝子犯罪家系潰しで一般人兼業犯罪者にしてまとめ企業も裏方も宗教団体も国にも都合良く顔がきくみたいになっています。虐待過激派左翼に何かと権限があり悪いのに良い事出来るポジション陣取りあらゆる場所に媚上がりまとめて接待して兼業犯罪者に変えていきまわりを取り込み遺伝子や家系や企業を全取りし国家解体し独裁国家にしようと画策しています。

とにかくテレビでは石野卓球が推す有吉やマツコ、中居正広、所ジョージ、久本雅美や、吉本興業松本人志側NSC大量芸人が実力や人気なくとも居座れるように変わってきて全く面白くもありません。島田紳助なきあとはやはり東野幸治今田耕司宮迫等松本人志側ばかりです。ナインティナイン側もロンドンブーツ側も石野卓球側だと思いますがナインティナインは松本人志と和解しており松本人志側は石野卓球側とともに優勢です。

大御所実力ある司会者島田紳助は芸能界引退、タモリは2014年3月で笑っていいともが終了すると言っています。島田紳助は暴力団との関わりが取り沙汰され引退になったのですがいつからヤクザがついて拘束されているのか。吉本興業に入る前なのか入ってから拘束されているのか。松本人志はヤクザ側で企業乗っ取りみたいに仕組みが変わり大量吉本芸人で全国チェーン化しています。また島田紳助が松本人志を必ず引き立てているのも何かプロデュースがついていそうです。本格的にプロデュースがついたのはロッキンオンから沢山本など出しはじめてからなのでしょうか。わざと犯罪者みたいに見せたり裁判を匂わせたりしています。あと椎名林檎がかぶっていて1万円ライブをどちらもやっています。
ライバルや大御所を一般人大量芸人まとめてヒールに潰しにかかったり懐柔したりで拘束するのも遺伝子犯罪兼業犯罪者の連携やAV拘束チームの連携同様バレずに出来る事です。

石野卓球側お笑い芸人とアイドル大量芸人吉本一色の実力者不在のテレビにセンスなくごり押しで変えても支持される様に一般人にもテレビ局にも裏方にも企業にも事務所にも媚上がって警察買収して医者弁護士遺伝子犯罪でまとめて犯罪利益を勝手にばらまいて虐待家系潰しを裏連携しています。

NSC一期生として吉本企業に一般人大量に入れて劣悪に水準下げて割合を兼業犯罪者に変えてコメディアンなどがいなくなってきています。ハイヒール以外はこずえみどりも非常階段も相方が亡くなり

補足ナインティナインとテリー伊藤の番組ASAYANに出ていたトゥナイトもしずかが海外留学で解散しています。海原やすよともこくらいしかおらずNSCでダウンタウンと同期のハイヒールがずっと優勢です。ハイヒールモモコは建築会社小林君と公募お見合いで結婚して繋がりつくって主婦をまとめる側ですがプロデュースだと思います。
企業乗っ取り国家解体で虐待左翼マフィア化に遺伝子犯罪利用し兼業犯罪者増やして連携しています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2013/10/2420:18:14

とんねるずは石橋貴明が肌劣化暴力被害にあいダメージを受けて見た目を変えられ健康を脅かされ悪印象操作されているこの様に上げ下げし仲違いさせたり力を半減させる為コンビはどちらかが劣化させられる場合が多い悪印象操作され虐待されているのは北野武も同様です。明石家さんまもAV女優が来たりプロデュースがついての事なのか少し空調被害で痩せ劣化した様にも見えます石野卓球側虐め匂わす番組名笑ってこらえての所ジョージだけ何もされてない実力ない大量吉本芸人の居場所確保ぶりはアキバともども凄まじく説得力ないのに誰と繋がると都合がよく有利か誰を拘束する為アピールしたらいいかを振り分け連携し全拘束しようとしています

北野武やとんねるずのビジネスパートナーは秋元康やテリー伊藤ですがはっきりいって全部大量吉本芸人チェーン化側に取られてる一般人兼業犯罪者マフィア化して遺伝子犯罪とマルチでナインティナインもねるとん紅鯨団みたいなお見合い番組をやりさらにマルチ遺伝子犯罪マフィア化しようとしてますおにゃんこやねずみっこと違いアキバもジャニーズ同様とんねるずでなくアカン警察率いる松本人志側です

北野武やとんねるずと関わった小泉今日子も宮沢りえも石橋貴明同様ダメージ劣化してる。小泉今日子は糸井重里さんや渡辺サブロオさんなどがついているんではないでしょうか。宮沢りえは情報貧困層にされ丸裸にされ遺伝子パクられ家系潰しで邪魔されて凄く酷く虐待毒物で面影無くされたと思います

ライバル側にヒールに悪印象操作をやっているのは吉本過激派や北野武側だと思います松本人志側は関わった女優は何もせず弁護利用する為極力良く見せ劣化しません風俗推進荷担する裏切り女優が多い。悪魔のキスで薬物で身を持ち崩す風俗嬢演じたのは常磐貴子中居正広のナニワ金融道で篠原涼子も風俗嬢を演じてます絶対に笑ってはいけないシリーズにも出てる 森三中の村上知子も映画ららぴぽでは風俗嬢です虐待薬物風俗を実際はやらす側として沢山女が冒涜されるのに荷担し金を貰い良く裏切り国家解体荷担です。YOU、優香、SPEED島袋、事務所ぐるみ繋がり匂わせ俳優女優ジャニーズミュージシャンも拘束しようとしてますとにかくキーワードは【大量】で大量ミュージシャン大量アイドル大量漫画家をマニュアル化し大量お笑い芸人実力需要なくても居座れる仕組みで楽々他人虐げ存続でき出資もされスカした感じで売れてる人同様に存在し非常に治安悪化の原因になってると思います90年代迄は実力あり名実ともに売れてる人しかいなかったのに悪い仕組みで繋がりあればやってけるのは緩慢とおかしいです

関わった女優やアーティストはとにかく誰も劣化していないが愛情あるのではなく上げ下げ利用で結局どちらも女をバカにしてるチンチン勘定金勘定の風俗薬物犯罪側松本人志、福山雅治、チンチン勘定込みの遺伝子犯罪マフィア化による虐待過激派左翼での世界征服に石野卓球やテレビ局やスクールメイツみたいに子供弁護目的に引き連れ80年代アイドルや今までパクった遺伝子売買匂わせるアイコンきゃりーぱみゅぱみゅや椎名林檎やYUKIやお笑い芸人と繋がり作りに遺伝子勝手に自由化して持ち込み繋がるきっかけを元手なしでカッコ悪く媚上がり外交に利用乗り出してます松本人志や福山雅治や電気グルーヴ等ムッツリどもが相当な風俗撹乱をされており加害者ですよい遺伝子を勝手にばらまけば何割かは結局風俗の犠牲になり接待して貰え大威張りの騙しも通用するし【オッサン雑誌を現実に】で女優俳優ジャニーズの遺伝子狙い一般人兼業犯罪者のオッサンともども風俗にもっとよい遺伝子入りを画策してます【親でもなければ子でもない理解ないチンチン勘定ども】に女子供や遺伝子を管理されるのは危険極まりない

趣味と実益を他人の子供の遺伝子奪い愛着取りあげ巻き込み奴隷人身売買薬物催淫剤で拘束し騙し撹乱利用で重要人物拘束接待にもエロ撹乱も承認欲求操作して可愛い子供外交利用も勝手にパクった遺伝子無関係の欲ボケが得意気に見せびらかしできます吉本石野卓球側は悪用しないで下さい

風俗に必ず通うのは簡単に快楽が絶対についてくるからではないでしょうか。めんどくさくなく関係性が騙し作れ快楽懐柔接待に騙す男にも騙し付ける薬物込みで利用でき絶対に都合よく快楽は裏切らない事だと思って何が何でも可愛い女子供を犯罪収穫利用する気で遺伝子操作で大量製造する気でいる様です
RIOはR10と読める戸川純にはセクサロイドの歌があり河合なおこはエスカレーションがともさかりえと被ってますが少女ロボットという椎名林檎作の歌もある河合なおこはアクアミーというシャンプーCMでロボットみたいにカタコトです偶然か遺伝子流れてるのか気になります人身売買も無戸籍風俗薬物犯罪も臓器売買も奴隷も遺伝子自由化で考えられます

質問した人からのコメント

2013/10/24 20:34:33

一安心 70年代80年代からずっと実力ないブス不細工強制力過激派は便乗目的で混ぜ増やし遺伝子自由化海外外交マフィア化国家解体目的の撹乱利用に遺伝子拘束に狙っていた可能性が高いです。芸人に女子アナ供給し結婚になるのもパターン化し松本人志、内村光良、矢部浩之等多いuenookachimachi違反報告とBL登録しておきます二度と邪魔回答しないで下さい遺伝子犯罪家系潰しと風俗利益アテにする側だらけで味方がいない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uen********さん

2013/10/2418:53:38

何を聞きたいのかわからない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる