ここから本文です

トナーを振ったら印刷できました

mmc********さん

2007/5/908:57:49

トナーを振ったら印刷できました

レーザープリンターにむらがありました。そこでトナーを
振りました。むらは無くなりました。しかしあといくらも
印刷できないですよね?

閲覧数:
2,200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akr********さん

2007/5/908:59:56

はい!
ウチも結構やってますが、せいぜいごまかし(?)がきくのは2度くらいですね。
全く使えなくなって慌てるより早めの準備・交換をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2007/5/909:41:30

トナーが少なくなっているのに変わりは無いでしょうから、いずれまただめになるかもしれませんね。

あとプリンタは印刷枚数等もきちんとカウントしています。
恐らくトナー警告が出ていませんでしょうか?

p11********さん

2007/5/909:03:06

そうですね
5~6枚は出来たような気がします
これを2~3回して10枚程度
緊急手段です。
トナーの予備を準備しましょう。
バブルジェットでもカートリッジはずしてもう1度セットしてやると
だまされて2~3枚printできます。
これも夜間等の緊急手段

dan********さん

2007/5/909:01:07

様子がおかしくなったら振ることで印刷するのも、2,3回が限度だと思います。
早めに新しいトナーを準備されることをお勧めします。