ここから本文です

ドラフトで家族の絆の感動なんて見たくない! 誰がどこに入ったか? どんな選手か...

ike********さん

2013/10/2419:11:02

ドラフトで家族の絆の感動なんて見たくない! 誰がどこに入ったか?
どんな選手か?
だけでいい?

補足視聴率悪いことを望む!
TBSは…バカかな?w

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2013/10/2419:36:35

アホちゃうか、コイツ。答えといて質問の形に、やないやろに。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gentaro767

質問した人からのコメント

2013/10/24 19:47:31

質問形式にしなければいけないから…
?をつけた!
答えないお前も…
アホちゃうか?w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2013/10/2419:16:01

あはは。賛成ですが、もうちょっとうまく質問の形式に。

tar********さん

2013/10/2419:14:21

プロを目指す家族の方にはぜひ見てほしい番組ですよ
私は見ませんがwwwww