ここから本文です

お土産で、ご飯にあう商品を探しています。 一人暮らしでも、簡単に食べれるよう...

bibiriaiさん

2007/5/914:24:13

お土産で、ご飯にあう商品を探しています。
一人暮らしでも、簡単に食べれるように、常温で保存できる物で探しています。
たまには、おいしい物を食べさせたいものです。

閲覧数:
1,323
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cheese12_2さん

2007/5/914:30:39

何処のお土産かわかりませんが、
ご当地缶詰なんてどうですか?
いろいろな物があって、おかずになり、常温保存です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyaneukioさん

2007/5/917:08:37

常温保存OKなものですよね?
ふりかけとか佃煮とか梅干・・?
それだけだと栄養価がきになるところではありますが^^;
冷蔵保存も範囲にいれると変わってくるでしょうね

2007/5/915:53:01

四国、四万十川の青さのり。
ごはんですよ。みたいな感じですが、全く別物といっていいほどおいしいです。
四国出身ですが買って帰ります。

http://www.orenjiha-to.com/2nori/

2007/5/914:55:05

レトルトカレー。有名なブランド牛の土地だと、大抵あります。地方でも、有名ホテルのレトルトカレーなんかありますね。

sakayaki009さん

2007/5/914:50:17

鮑の煮貝
フカヒレの姿煮
これらは真空パックで常温で保存できますが、開封後は冷蔵庫です。

柿安の時雨煮や佃煮各種も(牛肉やキノコや野菜)開封前は常温で保存できますよ。

arichan360さん

2007/5/914:31:29

レトルトや缶詰になっててさっと食べられるお惣菜のセットを見たことあります。
魚の煮付けや和風の煮物などありましたよ。
一人暮らしの方なら便利かも。

デパート(三越だったかも?違ってたらすみません)のお中元などのカタログで見たことあります。