ここから本文です

AV女優について。 この前面接に行ってきたのですが、 ホテルでの面接で、監督...

kir********さん

2013/10/2507:20:10

AV女優について。

この前面接に行ってきたのですが、
ホテルでの面接で、監督さんと1対1でした。最初は
色々と話したり写真をとったりなどでした。面接の前に前もって顔出しNGの工夫をして

くれるよう頼んでいました。
最初はとりあえず化粧を濃いめにという事で、使い古された化粧道具を渡され、化粧をしました。
私が顔出しNGと言ったのですが、そこは大丈夫ですよね?と聞いた所、うちは海外向けのものを作っているので無修正になります。しかし日本ではそう簡単に一般の人は見る事がないので安心してくださいとの事でした。
次は服を着たままの写真撮影で、そこから服を脱ぎ、下着で写真撮影をし、次はビデオを回し色々な質問をされ、
ベッドでの本番撮影でした。
口で説明するより手っ取り早いという事で、何も聞かされず中に出され
アフターピルを渡され飲みました。

それからシャワーをして着替え、
契約書?みたいなものを読まされ、
一つは日本語でもうひとつは英語でした。両方にサインをし、ハンコは押していません。控えはもらっていません。身分証明書は住基台帳カードをビデオに撮影しました。あとは面接時は3万円の給料ということで、金額も紙に記入しました。交通費も全額出してくれました。
性病の検査結果の紙は忘れてきたとの事でした。

次の撮影は今日で、2日間の撮影で18万の給料で、源泉徴収を引いて16万ということです。
AKBのコスチュームを着ての撮影らしいです。

不安なのでもう一度確認の為に、
海外用(海外からだと無修正で発信できる。)だと、普通に日本でも見れるんじゃないですか?色々ネットで調べたのですが、まずそうゆう話しはあり得ないとの事でした。

と送った所、

海外からの発信は誰にでも出来ません。
誤解頂きたく無いのは、無料で見れるモノをうちは制作していないということです。
キチッとUS$で現地決済頂いて購入頂してけないと見れないものです。
フツーの一般の方がそう簡単に購入頂けませんし、
まして携帯で再生出来るようなレベルの低いモノを作っておりませんのでご案内ください。
心配しなくとも大丈夫ですよ(^o^)

と来ましたが大丈夫でしょうか?

すぐにでも辞めたいのですが、
親が残した借金を返すために
70万円が必要で辞めるのに辞められません、、、

みなさんどう思いますでしょうか?
20歳で人生ズタズタです••

補足そして近々、普通オーディションにて合格した芸能界デビューも控えています••。

閲覧数:
1,306,438
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2013/10/2919:23:24

AV女優の道選んだ時点で人生ズタズタなのだが(*_*)
傍から見る分には・・・

完全にその「監督」とやらに騙されたな。
「印鑑の捺印」は日本では重要だけど、アメリカでは別に必要じゃないんだよ((+_+))
「英語でかいた契約書」とやらの記載内容を、主は全て把握出来たの?
そこにサインした以上、主は記載されている内容についてすべてOKした事になるが、そこを分かってる?
相手が口頭で説明した事は、法的効力なんて無いから。 「そんな事聞いてない・違う」と後で主張しても意味ないよ。

>>普通オーディションにて合格した芸能界デビューも控えています••。
何処のプロダクションだか知らないが、実態のある所だろうね?
芸能界デビューさせるから、と騙して裏ビデオの撮影に無理やり出演させられる事だって
ありえるから、頭から信用しない様にね。

私的には、もう手遅れだと思うが(ー_ー)!! まぁ精々気を付けて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

女優 海外の求人情報(1,385件)

WEBプロデューサー、ディレクター/WEBプロデューサー、デ...
  • 株式会社ハウズワーク
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都港区麻布十番
イーキャリアFA
女優やJリーガー、雑誌モデルも来店する「姿勢改善」がテ...
  • Varius株式会社 ストレッチアップ 恵比寿店
  • パート・アルバイト
  • 月給14.5万円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿南
ママの求人
[見学歓迎]鍼灸師: 《女優・モデル・アーティストにも大人...
  • 株式会社ワイズケア
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.6万円〜30万円
  • 石川県金沢市笠舞本町
リジョブ 美容
1日~OK 有名番組の出演実績多数!芸能界を知るチャンス ...
  • 株式会社アサヒエンターテインメント
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都新宿区西新宿
バイトル
美容部員・BA(『KohGenDo(コウゲンドウ)』ビューティー...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,410円〜
アットコスメキャリア
スキンケア発想のツヤ肌ファンデ他、バズりコスメ多数 美...
  • 株式会社ディンプル(大丸・松坂屋・パルコグループ)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
UQモバイルのPRスタッフ A&Kコム/水戸市エリア/UQ販...
  • A&Kコム/水戸市エリア/UQ販売スタッフ/KNK
  • 契約社員
  • 月給27万円〜
  • 東京都新宿区新宿
株式会社エー・アンド・ケー・コム
イタリアショクドウジュン|店長・マネージャー(候補)
  • イタリア食堂 June
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
クックビズ
【マイストラーダ】アパレル・セレクトショップ 販売スタ...
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 愛知県名古屋市中村区
iDA
<時給1400+交>女優が創り、育てた自然派化粧品!販売ス...
  • 阪神梅田本店[ディンプル]
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
リクオプ

もっと見る >>

「AV 面接」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2013/11/102:23:31

その監督とやらに騙されていると思います。
AV女優になるには、まず初めに所属事務所の面接からですよ。

個人での契約だとトラブルが多いので、皆さん事務所を通して撮影に呼ばれたりするんです。

詳しく知りもしないのに、監督(と呼べるかも怪しい方)の話を鵜呑みにするのはまずかったと思います。

AV関係で働いている近い友人がいるので分かりますが、AVはそんな簡単な個人の契約で簡単に済まされる撮影ではありません。

意外とシビアな世界ですよ。

残念ながら無修整の個人撮影に利用されたとしか思えません。
監督さんと1対1の面接だけで、すぐに撮影に入るなんて聞いた事がありません。

そして顔だしNGのAV女優なんてほとんど需要がありませんし、顔だしが無いのに化粧の濃さまで指定される意味が分かりませんよね。

その矛盾に気付いた時点で、辞めるべきだったと思います。

まつもさん

2013/10/2612:30:52

貴女、何も考えなかったの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2013/10/2516:42:46

ざんねんですが、顔バレします。
海外だからこそ、無修正で、カリビアンあたりから、日本のユーザーに見られます。

監督に騙されましたね。

蛇足ですが・・・本番、中出しで3万円・・・ありえませんね。
バカにしてますね。
しかも芸能界デビューもAV出演ががバレたら、話はなくなります。
おそらく・・・次回の撮影は国内向けです。

残念・・・。

sta********さん

2013/10/2512:43:14

もうやってしもうたんなら、仕方ないわ。こういうのは簡単には、誰だか分からんよ。だが、絶対分からんということでもないがな。
まあ、やってしもうたなら、諦めるこっちゃ。70万の借金なんてすぐ返せるやろ。但しやね、結構きついことやらせるやろ。体に気つけや。オマンコほんとうに壊れることあるから、できるだけハードなやつは断ることやね。

dam********さん

2013/10/2509:33:57

そんな会社聞いたこと無いから正直なんとも言えませんが芸能界デビューおめでとうございます。\(^o^)/
名前を聞いても良いですか?教えてください