AV女優について。 この前面接に行ってきたのですが、 ホテルでの面接で、監督さんと1対1でした。最初は 色々と話したり写真をとったりなどでした。面接の前に前もって顔出しNGの工夫をして

補足

そして近々、普通オーディションにて合格した芸能界デビューも控えています••。

この仕事教えて1,306,809閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

97人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

206

206人がナイス!しています

その他の回答(6件)

112

その監督とやらに騙されていると思います。 AV女優になるには、まず初めに所属事務所の面接からですよ。 個人での契約だとトラブルが多いので、皆さん事務所を通して撮影に呼ばれたりするんです。 詳しく知りもしないのに、監督(と呼べるかも怪しい方)の話を鵜呑みにするのはまずかったと思います。 AV関係で働いている近い友人がいるので分かりますが、AVはそんな簡単な個人の契約で簡単に済まされる撮影ではありません。 意外とシビアな世界ですよ。 残念ながら無修整の個人撮影に利用されたとしか思えません。 監督さんと1対1の面接だけで、すぐに撮影に入るなんて聞いた事がありません。 そして顔だしNGのAV女優なんてほとんど需要がありませんし、顔だしが無いのに化粧の濃さまで指定される意味が分かりませんよね。 その矛盾に気付いた時点で、辞めるべきだったと思います。

112人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

82

ざんねんですが、顔バレします。 海外だからこそ、無修正で、カリビアンあたりから、日本のユーザーに見られます。 監督に騙されましたね。 蛇足ですが・・・本番、中出しで3万円・・・ありえませんね。 バカにしてますね。 しかも芸能界デビューもAV出演ががバレたら、話はなくなります。 おそらく・・・次回の撮影は国内向けです。 残念・・・。

82人がナイス!しています

46

もうやってしもうたんなら、仕方ないわ。こういうのは簡単には、誰だか分からんよ。だが、絶対分からんということでもないがな。 まあ、やってしもうたなら、諦めるこっちゃ。70万の借金なんてすぐ返せるやろ。但しやね、結構きついことやらせるやろ。体に気つけや。オマンコほんとうに壊れることあるから、できるだけハードなやつは断ることやね。

46人がナイス!しています

42

そんな会社聞いたこと無いから正直なんとも言えませんが芸能界デビューおめでとうございます。\(^o^)/ 名前を聞いても良いですか?教えてください

42人がナイス!しています