ここから本文です

スポーツジムに通おうと思っています。 ホリデイスポーツクラブかゴールドジムの...

app********さん

2013/10/2510:02:34

スポーツジムに通おうと思っています。
ホリデイスポーツクラブかゴールドジムのどちらに通おうか迷っています。
20代女性で初心者なのですが、どちらがオススメでしょうか。

閲覧数:
4,507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/10/2510:15:19

こんにちは!


俺もいろいろなスポーツジムに通いましたが、ゴールドジムはマッチョな男が多いというイメージですね

でもお互いに見学して施設設備で決めたほうがいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/10/28 17:13:49

ありがとうございます!
一度見学に行って来ようと思います☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2013/10/2511:20:04

無料体験会みたいなことをしているジムも多くありますので、一度トレーニング出来る格好を持参して体験してみるコトです。
雰囲気があなたに合うかどうかは、こんなところの回答では判りようがないですね。