ここから本文です

最近、東京から大阪に引っ越してきました。ツーショットキャバクラって知ってます...

tab********さん

2013/10/2515:05:51

最近、東京から大阪に引っ越してきました。ツーショットキャバクラって知ってますか?

東京に住んでいる時、セクキャバと呼ばれる所で働いていました。
仕事が決まるまでの繋ぎとして、セクキャバで働こうと思ったのですが、求人が全然見つけれません。
求人を色々と見ているとツーショットキャバクラというのがあるのですが、それがセクキャバと同じと思っても大丈夫ですか?
ツーショットキャバクラとなるとセクキャバと何か違う部分があるのでしょうか?
ツーショットキャバクラと名前も変わってしまっているし、場所も変わるのですが、東京と何か違いがありますか?

出来る限り早めに仕事を見つけて働きたいと思っています。
大阪でツーショットキャバクラの求人を探すのにどこが便利ですか?

閲覧数:
4,703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2013/10/2812:44:49

東京でいうセクキャバとなんら変わりはないと思います。
ただ場所(店舗)によって接客内容は違うし、東京と違って暗黙の了解みたいな雰囲気のあるお店は
もしかしたら過度なサービスを求められるかもしれないのでちゃんとお店に問い合わせた方がいいと思います。
何も知らないで入店してもいいことはないですからね。

あと求人は、ツーショットキャバクラとかセクキャバとかで求人と掛け合わせて検索したら引っかかると思います。
どこのサイトが便利かは人によると思いますが、個人的にこのサイトは使いやすかったです。

http://minami-work.info/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ 東京の求人情報(688件)

ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
【エスコート】 スナックの良い所とキャバクラの良い所を...
  • ラウンジアニバーサリー
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都板橋区
an(アン)
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
ホールスタッフ
  • 株式会社アルファエージェント 派遣スタッフ・人材紹介事業部
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都台東区
株式会社アルファエージェント
未経験&短時間勤務OK♪バーラウンジ◆カウンターレディ 週1...
  • バーラウンジ GARDEN ~ガーデン~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
女性店長と一緒にみんなで簡単な接客[A]カウンターガール
  • Bar AQUA (アクア)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,300円〜
  • 東京都立川市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
めいどりーみん 秋葉原Heaven’s Gate店のサービス・ホール...
  • めいどりーみん 秋葉原Heaven’s Gate店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,750円
  • 東京都千代田区
ペコリッチ
マネージャー
  • 株式会社 オープンマインド
  • 契約社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都港区西麻布
ジョブレストラン
【品川区周辺の方必見】仕事山ほどあります!!外注コーダー...
  • 株式会社ANSWER
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
ホール・店舗運営・イベント・キャスト管理、深夜送りドラ...
  • 熟女キャバクラ mrsJ上野
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給30万円〜40万円
  • 東京都台東区上野
求人アスコム

もっと見る >>

「ツーショットキャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/10/3008:25:57

ツーショットもセクキャバも同じです。
大阪ってセクキャバ少ないですよ。
ほとんどキャバとお給料かわりませんし・・・


ミナミだったらパラダイスが稼げると思います。
http://taiken-navi.com/shop/36?type_ids=6

ここから応募できます。

aka********さん

2013/10/2515:34:00

> 求人を色々と見ているとツーショットキャバクラというのがあるのですが、それがセクキャバと同じと思っても大丈夫ですか?
大丈夫です。

元々大阪のセクキャバは、他の地域より過激なサービスを売りにしていたのですが、セクキャバの規制が厳しくなりセクキャバからツーショットキャバクラと名前を変えて、サービスもソフトになりました。
その結果、大阪以外に地域と同じ程度のサービスになりました。

なので、ツーショットキャバクラとセクキャバは同じと思っても大丈夫です。