ここから本文です

PCゲーマーのマインクラフトデモ版で、スライムは出てきますか?また、廃坑はあり...

sem********さん

2013/10/2517:16:39

PCゲーマーのマインクラフトデモ版で、スライムは出てきますか?また、廃坑はありますか?

そのままです。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/10/2611:30:51

スライムが実装されたのがAlpha 1.0.11
PCgamerのDEMOがBeta 1.3
なので、実装されています。
しかしスライムボールがいつ実装されたのかが調べられませんでしたので、ドロップするかは実際に倒してみないとわかりません。

廃坑の実装はBeta 1.8なので、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2013/10/2520:19:55

0 ちゃんとありますよ