ここから本文です

懐かしい、見なくなった歌手を下記以外で教えてください http://takagi2013.blo...

tak********さん

2013/10/2517:31:39

懐かしい、見なくなった歌手を下記以外で教えてください

http://takagi2013.blog.fc2.com/blog-category-8.html

・TOM★CAT、女性、1980年代バンド、月給15万円の工員になっていた。
・本田恭章・・・『千八先生』子役、美系ロッカー
・B.B.クイーンズ「踊るポンポコリン」
・たま、「きょう人類が初めて♪」
・山根康弘
・大江千里
・KAN 『愛は勝つ』
・大事MANブラザーズ「それが大事」
・class「1999夏 恋をした」
・センチメンタルバス Sunny Day Sunday「39度の!♪」、

・DEEN「こ
・ファナティッククライシス
・大槻ケンジ
・MOON CHILD
・エレファントカシマ
・My little lover 『記憶の中で~♪』
・ヒステリックブルー
・LR「NOCKN YOUR DOOR]ヒット
・ルクプル『ひだまりのうた、あなた~愛してくれた♪」
・今井美樹「プライド:私は今~♪」布袋虎康と結婚

・T-BOLAN、1999解散『すれ違いの純情』
・WANDS、2000解散「もっと強く抱きしめたなら♪」
・ブリリアントグリーン

・岡本真夜「涙の数だけ♪」

・知念里奈 ドラマ女優に転身

・SIAM SHADE 「1/3の純情な感情」が1997大ヒット、

・FEILD OF VIEW 「突然」など。2

・GLAY・・・(MAJOR)独立宣言で干される

・三木道山 「一生一緒にいてくれや♪」

・サムシングエルス、2006解散

・Do as Infinity

・19・・・ギター圭吾 は貧困子持ち状態になったが活動を続けている。3児の父
・326・・・

・小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」
・オレンジレンジ (MAJOR) 伝説的 「以心伝心」「花」
・矢井田瞳 「ダリンダリ~ン」

・KIRORO・・・結婚へ

・川本真琴・・・事務所やめ表舞台から去る

・トンガリキッズ B-DASH

・175R

・ウルフルズ「ガッツだぜ」

・ケツメイシ、(MAJOR)、「さくら」

・川口恭吾「さくら」

・ホワイトベリー「君が見た夏」

・ロードオブメジャー

・サンボマスター

・鼠先輩、ぽぽぽぽぽ

・愛内里奈

・青木隆二(モノマネ)プロデューサー・スタッフもめる干

・鈴木あみ・・・事務所対立

・ペニシリン

・太陽とシスコムーン

・シェイラ

・清木場俊介・・独立

・谷村有美

・植村花菜 トイレの神様

・ジェロ、海雪

・花※花、「さよなら大好きな人」

・モンゴル800「小さな恋:ほうらあなたにとって大事な人ほど

・D-51「 NO MORE CRY」2005年ヒット

・レミオロメン「粉雪」

・ロッカトレンチ 東大卒ボーカル~2011解散、ボーカルは司法試験合格、真夏の太陽

・青山テルマ 「そばにいるね」

・キマグレン

補足ありがとうございます

追加させてください

閲覧数:
1,622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/10/2922:59:16

・八反安未果
・PAMRLAH
・カズン
・MANISH
・KIX-S
・EARTH
・D-LOOP
・D-SHADE
・SOPHIA
・川本真琴
・SURFACE
・wyolica
・古内東子
・Sowelu
・La'Cryma Christi
・エイジアエンジニア
・SNoW
・Def Tech
・B-DASH
・Aqua Timez
・FLYING KIDS
・オリジナルラヴ
・GAO
・川嶋あい
・松本英子
・鈴里真帆
・alan
・ELLIS
・田村 英里子
・12.ヒトエ
・RAZZ MA TAZZ
・CURIO
・access
・玉置成実
・COLOR(Buzy)
・高杉さと美
・愛内里菜
・谷村奈南

質問した人からのコメント

2013/10/29 23:18:20

笑う なるなる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2013/10/2517:36:23

長すぎるよ 一曲にしなさい