ここから本文です

ハリーポッターの最後に出てくる ハリーの子ども役の子って 賢者の石とかでハリー...

sah********さん

2013/10/2521:52:44

ハリーポッターの最後に出てくる
ハリーの子ども役の子って
賢者の石とかでハリーの赤ちゃん役
しとった子らしい
と、Twitterで見ましたが本当なんでしょうか?

閲覧数:
8,935
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2013/10/2522:36:39

違います。

ハリーの赤ちゃん役は
「サンダース・トリプレットス」

ハリーの子供、
長男役は「ウィリアム・ジューン」
次男役は「アーサー・ボーエン」

です(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgr********さん

2013/10/2522:32:01

違います。
賢者の石のハリーが赤ちゃんだった時の役は、サンダース・トリプレットスが演じています。

最終話は、ハリーの長男をウィル・ダン、次男はアーサー・ボーエンが演じていますよ。