ここから本文です

写真入りの年賀状の話題が出ていましたが、 毎年その年賀状がたまっていきます。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1919:00:47

写真入りの年賀状の話題が出ていましたが、
毎年その年賀状がたまっていきます。
処分したいのですが捨てきれません。
皆さんはどうしていますか?

閲覧数:
128
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1919:03:50

次年度には、シュレッダーで裁断しております。
かつて、自分も写真入の賀状を出しましたが、もらった人の迷惑を考え、止めました。
写真をもらって、心から嬉しいと思うのは、せいぜい両親くらいですから・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2004/10/1919:35:58

取って置く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静岡11

アバター

ID非公開さん

2004/10/1919:05:59

年賀状入れに整頓してます。
捨てようとは思いません。

知恵袋の人って冷めてるのね‥

アバター

ID非公開さん

2004/10/1919:04:57

出す方もさぁ、一言「処分して結構です」くらい書いときゃいいのに。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1919:03:41

三年ぐらい保存してその後捨てると決めたらいかがですか?
ずっと保存しているとキリがないですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1919:02:28

前の年のものは処分します。焼くことが多い・・・・・・・