ここから本文です

私は、ペットでミニチアダックスを飼っていますが、食糞があります。 プロキュア...

gon********さん

2013/10/2613:19:48

私は、ペットでミニチアダックスを飼っていますが、食糞があります。
プロキュアとゆうサプリメントがあるそうですが、ほんとに効きますかね?
誰か教えてください。

閲覧数:
1,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/11/207:51:10

うちも数ヶ月飲んでますがあまり変化なかったです^^;
欠かさず飲ませていましたし、サプリメントは所詮サプリメントかーって思っていました。。
サプリメントを獣医さんに勧められたニカショウハーブにしたら
毛並みも良くなったし、元々少し腎臓が悪かったのですがかなり改善されましたよ~*

どんな症状かにも寄りますがニカショウハーブについて一応載せておきますね^^
獣医さんも勧めるものなので結構効果は高いと思います^^

http://fp-pet.com/

えさにも混ぜられるので食べさせやすいですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dys********さん

2013/10/2613:36:46

ほかの犬はどうだか分りませんが、うちの犬に半年飲ませましたが、治りませんでした。 結局4歳過ぎましたが、未だに治っておらず、専門家(調教師さん)アドバイスを貰う為、来週家に来て、トイレの位置、大きさ、フードやおやつ等見て、何か、原因があるのか、見てもらう事になりました。

Yahoo!知恵袋 特別企画