ここから本文です

バスケットボール

r_conan_1994さん

2007/5/1008:48:42

バスケットボール

僕は今、姫路に住んでいるのですが、僕の中学にはバスケットボール部がありません。だから姫路市内でバスケットボールができるクラブチームがあったら教えてください。姫路で中学です。

閲覧数:
2,961
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1210:26:00

yahoo のバスケットボールクラブの紹介によるといくつかありますね。

http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kinki/Hyogo/Recrea...

ここから、姫路市のみを選んでくださいね。

中学生向けというわけではありませんが、色々相談にのってくれるかもしれません。
# 中学生向けのクラブチームも紹介してくれるかもしれまんせん。

がんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrskito0518さん

2007/5/1402:36:13

姫路市飾磨区に住んでいるバスケ人です。私は中学生時代にバスケ部が無く、バスケが出来る環境もあまり無く寂しい中学生活を送りました。こうならないように、チームに入って少しでもバスケに触れ合える事を願ってます。

姫路だとリベルテさんか、FREE STARさんぐらいしか分かりません。ちなみに私は今年からリベルテさんの練習に参加させてもらってます。最近の練習場所がたつの市ばかりなのでちょっと遠くてガソリンの減りが早くて困ってますが・・・。家が近くなら迎えに行けるのやけど・・・。

リベルテ http://bigbird-web.hp.infoseek.co.jp/bbcfolder/
FREE STAR http://sports.geocities.jp/no_good_basketball/

よかったら、リベルテさんのホームページを覗いてみてくださいね~。