ここから本文です

h7929syさん先ほどはご回答ありがとうございました(*´v`*) ボルシチ...?とは...

みるくちょこさん

2013/10/2618:57:23

h7929syさん先ほどはご回答ありがとうございました(*´v`*)

ボルシチ...?とはいったい何でしょう…?(本気で分からないです、すみません笑

あの食べられるカタツムリを想像しましたが…あれ、えっと…(名前忘れました..笑

ボルシチって何だろう…wまぁご回答ありがとうございました!笑

お一人お一人にお礼として書かせて頂いています。同じような内容の投稿を見かけると思いますが、不快にさせてしまったら申し訳ありませんm(__)m

カテ違いだと思いますが見流して下さい。笑

灰音

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りーさん

2013/10/2709:45:57

カテゴリ違いは良くないと思います。
そこらへんはマナーを守って投稿してください。

ボルシチは世界三大スープと言われるうちの一つで、ビーツという、深紅の野菜をベースに、野菜を煮込んで作るウクライナの伝統料理です。
我が家ではビーツを栽培しているため、頻繁に食卓に上がります。
サワークリームを添えて食べるのがオススメです。

ちなみにカタツムリはエスカルゴでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/2700:05:16

知恵袋清掃員さんと同感です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2013/10/2619:01:47

カテ違いだとわかってるならさっさと取り消してください。迷惑です。.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





..





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.