ここから本文です

iPhone5sが重すぎて困っています。

pur********さん

2013/10/2618:58:01

iPhone5sが重すぎて困っています。

2週間ほど前にdocomoのiPhone5sのゴールドの32GBに機種変更しました。
数日前までは普通にサクサクと使えていたのですが、
数日前から急に、かなり重くなりました。

対処法としてホームボタンをダブルクリックして使用したアプリを消したり、
再起動したり、アプリの数を減らしたり、さくさくパンダというアプリを使用しサクサクにしても重いままです。
とても使いづらくて非常に困っています。
なにか対処法があれば教えてください。

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/10/2619:07:39

どうもiPhoneの不具合のような気がします。
初期不良なら無料交換のはずです。
こちらに相談してみましょう。


151番 iPhone専用ドコモインフォメーションセンター&電波改善方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n220851

どうもiPhoneの不具合のような気がします。
初期不良なら無料交換のはずです。
こちらに相談してみましょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2013/10/3121:50:28

パケット使い過ぎて7GB制限になっただけじゃなくて?動画いっぱい見たとか、アプリのダウンロードをしまくったとか。

pan********さん

2013/10/2619:18:17

pureseakidさん

重いというのはネットの読み込みが遅いのかアプリで動作が遅いのどちらでしょうか。
ネットの読み込みが遅いのが重いと表現されてるなら通信規制がかかってると思われます。動画を多くみたり通信対戦ゲームとかやってて月間で7GBのデータを送受信してれば規制かかります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/13/news119.html