ここから本文です

済州島に続いて釜山にも!国土を中国人に売り渡す韓国

玄広恵探さん

2013/10/2619:36:02

済州島に続いて釜山にも!国土を中国人に売り渡す韓国

国際観光都市を目指す釜山。

10月16日、韓国の大宇建設を蹴落として
海雲台(ヘウンデ)のリゾート再開発を受注したのは
中国の国営企業、中国建築工程総公司(CSCEC)。
http://japanese.joins.com/article/272/177272.html?servcode=300§...

東釜山観光団地が不発だから
しかたがないのかも。(´・ω・`)

そして
高層リゾート・マンション、エルシティの
レジデンス561室は、全て中国人への売却を発表。
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2013&no=1026190

投資移民で中国マフィアの楽園となりつつある済州島ですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311534200...
今度は釜山が中国共産党の楽園となるのか?

韓国が李明博政権(2010年)に始めた投資移民制度ですが
国籍別では中国が350人でモンゴル4人、香港2人、
アメリカ·カナダ、タイ、カンボジア、ノルウェー各1人
でほとんど中国人である。(モンゴルについては調査中)

愛国左翼新聞の毎経が、反日媚中をこのタイミングでぶち上げたのも
なにか関係があるのだろうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311543597...

済州島,モンゴル,釜山,アメリカ·カナダ,投資移民,其方様,ゆめき

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shpfiveさん

2013/10/2718:41:56

韓国の状態は、想像以上に悪いみたいですね。

質問した人からのコメント

2013/11/2 06:02:49

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/107:02:41

ゆめき
反中国・反朝鮮主義は其方様の自由ですから、自身の論文を発表して欲しいです。
即ち、他人の話の受け売りを狙う趣旨では無いので、他人の話のコピーペーストは良くないですね。
引用は、学者とか頭のいい人がやるやり方なので、独自の世界観を論文にしてください。
心よりお待ちしています。