ここから本文です

深夜に彼女がLINEで「寂しい」とだけメッセージを送ってとき何と返信しますか? ...

sta********さん

2013/10/2622:48:20

深夜に彼女がLINEで「寂しい」とだけメッセージを送ってとき何と返信しますか?

ただしこのカップルは遠距離恋愛で、簡単には会えないとします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,407
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2013/10/2622:55:04

そうか、じゃあ眠いから寝るぞ

と送ります。

質問した人からのコメント

2013/11/2 12:57:06

「僕も寂しい…」のような回答が多かったなかで、ばっさり切り捨てるタイプの回答があってとても新鮮でした。今度使わせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2013/10/2713:21:43

寝ろ

とだけ言います
まぁそんなありがちでつまらない恋愛はしてないので言われることはこの先無いでしょうけど

ike********さん

リクエストマッチ

2013/10/2707:32:57

とりあえずlineで電話をします。^^;

sus********さん

リクエストマッチ

2013/10/2701:01:27

遠距離なら電話。
近距離なら会う。
中距離なら会う約束。

ですね(*´ω`*)

gen********さん

リクエストマッチ

2013/10/2623:25:43

SEXしたいの????????

hou********さん

リクエストマッチ

2013/10/2622:58:56

僕も寂しいよ…
と、答えますね(*≧∀≦*)