ここから本文です

貸付金について。 前年度1300万で、今年度に毎月30万の返済を受けたとしたら、今...

yon********さん

2007/5/1015:19:16

貸付金について。
前年度1300万で、今年度に毎月30万の返済を受けたとしたら、今年度はいくらになりなすか?

補足式も教えてもらえますか?

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2007/5/1015:29:32

940万と違うの????

質問した人からのコメント

2007/5/10 16:53:25

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2007/5/1015:47:44

>前年度1300万で、今年度に毎月30万の返済を受けたとしたら、今年度はいくらになりなすか?

意味不明です。年度というのは何ですか?会社の経理ですか?
前年末に1300万円の「貸付残」があるということでしょうか?

>今年度はいくらになりなすか?

何がいくらなのでしょう?