ここから本文です

質問カテゴリー:モンハン4 ギルドクエストについてです。 根拠よく討伐して行かな...

tra********さん

2013/10/2700:29:07

質問カテゴリー:モンハン4
ギルドクエストについてです。
根拠よく討伐して行かないと派生は厳しいでしょうか?
個人的にもキリンとバサル亜種のギルドクエストが欲しいです。 残念ながらインターネットは使え

ないので全てソロです。あまり時間が取れないため時間に限界があります。
頑張ってやっとHR6です。
未だにクックとドスランポスだけしか登録できてません。 探索して村クエストもキリン、バサルは終わりました。
その後、探索して片っ端から討伐してます。 ですが中々派生出来ません…
下手なので、30分は掛かります(^_^;)
効率の良いギルドクエストを派生させる方法がありましたら、教えて下さいませm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

^^さん

2013/10/2701:16:22

探索にバサル亜種解禁されてるよね?
されてるなら根気よくやるしかない

○通常時出現モンスター派生
アルセルタス→イャンクック、ドスランポス、ラージャン
イャンクック→イャンクック、イャンクック亜種、キリン、バサルモス
グラビモス亜種→ジンオウガ亜種、ティガレックス亜種、キリン亜種、ゴアマガラ
ケチャワチャ→ラージャン、ドスランポス、イャンクック
ゲネルセタス→ブラキディオス、シャガルマガラ、テオテスカトル、ゴアマガラ
ゲリョス亜種→ティガレックス、イャンクック、イャンクック亜種、キリン
テツカブラ→バサルモス、バサルモス亜種、ジンオウガ、キリン
バサルモス→バサルモス、バサルモス亜種、ティガレックス、クシャルダオラ
ババコンガ→ラージャン、イャンクック、バサルモス、バサルモス亜種
フルフル亜種→イャンガルルガ、ブラキディオス、ティガレックス亜種、クシャルダオラ
リオレイア亜種→イャンガルルガ、ブラキディオス、ジンオウガ亜種、クシャルダオラ、ラージャン
リオレウス亜種→イャンガルルガ、ゴアマガラ、テオテスカトル、キリン亜種

○レア時出現モンスター派生
イャンガルルガ→イャンガルルガ、ゴアマガラ、キリン亜種、バサルモス亜種、テオテスカトル
イャンクック亜種→キリン、イャンクック、イャンクック亜種、バサルモス亜種
ガララアジャラ→イャンガルルガ、ジンオウガ亜種、ティガレックス亜種、クシャルダオラ、ブラキディオス
ゴアマガラ→ゴアマガラ、シャガルマガラ、クシャルダオラ、テオテスカトル
ドスランポス→イャンクック、ラージャン、ドスランポス
ネルスキュラ→バサルモス、バサルモス亜種、ティガレックス、キリン
バサルモス亜種→バサルモス、バサルモス亜種、ティガレックス亜種、クシャルダオラ
ババコンガ亜種→イャンクック亜種、ラージャン、ドスランポス、バサルモス亜種

○不安定乱入出現モンスター派生
グラビモス→ジンオウガ亜種
ゲネルセルタス→ブラキディオス
ゲリョス→ラージャン
ティガレックス→
フルフル→
リオレイア→クシャルダオラ
リオレウス→ゴアマガラ

質問した人からのコメント

2013/11/2 11:54:39

遅くなりましたが、ご回答ありがとーございました!! 頑張ります!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる