たまごかけごはんの美味しいタレ(つゆ)はなんですか?

レシピ130閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ごはんと、卵と、醤油。 これがあまりにおいしいものだから、それ以外のものを試そうという発想そのものが浮かびません。 ごく稀になら、試してもいいとは思いますけどね。 必然性を感じないのですよ。

0

まさに、卵かけごはんに合う醤油とか。 我が家では、新鮮な卵とお醤油が手に入ると作ります。普通の醤油でもダシが欲しいので、美味しい海苔とおかかを足したりも。 炊きたてご飯があったら、言うことなし~