ここから本文です

宝塚歌劇団について。 今の宝塚の各組で、トップさん以外で歌上手の方と、ダン...

cir********さん

2013/10/2719:00:24

宝塚歌劇団について。

今の宝塚の各組で、トップさん以外で歌上手の方と、ダンスの上手い方を挙げると各々どなたになるでしょう?

皆様のご意見をお聞かせください。

ちなみに私は、雪

組の未涼亜希さんと宙組の悠未ひろさん、花組の春風弥里さんが好きです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

編集あり2013/11/317:21:41

花組
歌:望海風斗さん 明日海りおさん 桜一花さん 芽吹幸奈ざ仙名彩世さん 菜那くららさん
踊:高翔みず希さん 月央和沙さん 鳳真由さん

月組
歌:星条海斗さん 凪七瑠海さん
踊:凪七瑠海さん

雪組
歌:未涼亜希さん 透水さらささん

星組
歌:礼真琴さん
踊:紅ゆずるさん

宙組
歌:悠未ひろさん 純矢ちとせさん
踊:朝夏まなとさん 綾瀬あきなさん すみれ乃麗さん 和希そらさん

宙組は群舞になると全員全体で角度やタイミングをピシッと揃えてくるので、
一人一人というよりは全体で上手いですね。

未涼さんのお怪我、心配ですね、
シャルウィーダンス?の未涼さんのお歌、とても楽しみでしたのに…
悠未ひろさんもお歌もオーラも素晴らしかった!退団はとても残念です。もう少しいて欲しかったですね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2013/10/3117:13:44

歌唱力がある方なら

ベテランで言うと、専科の北翔海莉さんですかね!スカイステージではジャズをテーマにした自身の歌番組もしていました!

後は、花組の望海風斗さん!この前の花組公演でもソロでの圧倒的な歌唱力でした!

新人で言うと星組の礼真琴さんが圧倒的歌唱力です!ある番組で、カラオケでエリザベートの私だけにを歌っていて、96点をとっていましたよ!

ダンスといえばベテランで言うと、夢乃聖夏さん!あの高身長とダイナミックな踊りは今度の雪組公演のShall we danceでも多いに活躍するでしょう!

新人で言うと、月組の暁 千星ですね!

初舞台のラインダンスで見事、ソロのダンスを、演じていました!!!

私も、未涼さん大好きです!今度の公演は怪我で出れないのがとても残念です。。

悠未さんも、春風さんもかっこいい!!退団するのがもったいないですよねー!( ; ; )

m1i********さん

2013/10/3003:06:21

未涼さんと悠未さん、私も大好きです!!
お二人とも歌とダンス上手ですよね。
悠未さんは退団されるので、ホントさみしいです(T_T)
未涼さんは今回の大劇場公演全日程休演ということなので、すごく心配です。。。

明日海りおさん・望海風斗さん・未涼さん・礼真琴さん・悠未さん・北翔海莉さんは、
歌が上手だと思います。安心して聞けます。
娘役さんだと、桜一花さん・透水さらささん・夢華あみさん・純矢ちとせさん・美風舞良さんかと。

ダンスは、鶴美舞夕さん。望海風斗さん・北翔海莉さん・未涼さん・悠未さんも上手だと思います。
まだ一杯いらっしゃるんでしょうが、私が知る限りではこの方たちですね。

bun********さん

2013/10/2919:12:14

個人的に、トップさん以外で、歌やダンスを特に楽しみにしているのは

歌ならば、望海風斗さん、北翔海莉さん、礼真琴さん。
ダンスならば、鶴美舞夕さん、冴月瑠奈さん、柚香光さん。

です。

car********さん

2013/10/2720:58:28

私も未涼亜希さん、悠未ひろさん、春風弥里さん好きです。

あとは
・専科の北翔海莉さん(実力派!歌もダンスも最高~)
・花組の望海風斗さん(声が本当に素敵!)
・星組の鶴美舞夕さん(すごいダンサーです)

・・・こんな感じでしょうか??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる