ここから本文です

艦これについてです。 金剛はどの艦娘を秘書にすると出やすいですか?そのと...

umi********さん

2013/10/2722:47:33

艦これについてです。





金剛はどの艦娘を秘書にすると出やすいですか?そのときの条件もあったら教えてください。

閲覧数:
1,910
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2013/10/2723:40:57

秘書艦は建造には影響しないと言います。
司令部Lvがある程度あるのなら
有名な戦艦建造配分であとは運頼み

ひたすら金剛ちゃん来い来いこーい!と念じましょう

質問した人からのコメント

2013/11/2 21:07:19

笑う ありがとうございます金剛ちゃん2人も来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

建造と秘書艦はあまり関係ありませんが、艦種とレベル・姉妹艦かどうか

に依存する傾向にあるそうです・・・例えば

通常、適当な子を秘書艦にして場合が約0.0278%で関係するのに対し

艦種同一だと約0.0457%となり、姉妹艦だと約0.0685%となるようです・・・

あくまでも、数値は数値ですので当てになりません・・・運と物欲センサーの

気分次第

stk********さん

2013/10/3122:45:34

私は、多摩を秘書にして燃料400,鋼材600、弾薬30,ボーキサイト30で一発で出ました。
残り時間4時間くらいと表示されたら確実でしょう。

頑張ってください!

2013/10/2811:49:48

「開発」の場合は秘書艦のタイプとレベルが関係して来ますが、建造とドロップの場合秘書艦は関係ありません。運です。

レシピは定番ですが400・100・600・30がおすすめです。

skyincさん

2013/10/2723:27:28

建造には秘書官は関係ないですよー