ここから本文です

落合ってホモですか?

tra********さん

2013/10/2722:53:12

落合ってホモですか?

以下2chのコピペです

沖縄・秋季キャンプ名物の落合ノックで、ついに“犠牲者”が発生だ。
森野将彦内野手(27)が計2時間の連射を浴び、酸欠&脱水でダウン。
レギュラーへの道はトゲだらけ…。

『地獄のノック』のはずなのに、森野にうっすらと見えたのは『天国』だったようだ。
最高気温28・5度の暑さの中、通常の守備練習で1時間、さらに個別特守で1時間。
ラスト30分、コーチからノックバットを受け継いだのが落合監督だ。
計2時間の連射の先に、壮絶なフィナーレが待っていた。

森野が倒れる。トレーナーが駆け寄る。口はパクパク、目はうつろ。
酸欠&脱水の典型的な症状だった。約15分後に立ち上がった森野に、
さらなるパンチが襲い掛かる。以下、再録。

落合「どうした?」

森野「キツいっす」

落合「当たり前だろ。そんな簡単にレギュラーになれるかよ。(中略)どうしていくかはオマエしだいだ」

森野「…」

落合「ごちそうさま。(鍛えたお礼に)オレに何かおごってくれるんだろ?」

このジョークを受け入れる余裕は、森野にあるはずもなし。病院にこそ行かなかったが、
トレーナーに付き添われ、ベッドに直行。グラウンドには鬼がいた。だが、その鬼は
シーズン終了後のオーナー報告で「勝利への執着心」をキーワードに、若手を鍛えることを約束。
それを実行しているにすぎないのだ。

「酸素も水も足りなかったです。でも、やり遂げるしかないっすから…」。
約2時間の休息を取り、バスに乗り込んだ森野。この日ほど、空気と水のありがたみを
知ったことはないはずだ。 (渋谷真)


古い記事ですが、会話見てて落合がドSのホモに見えるのは自分だけ?



って過去の会話、若干エロくない?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myh********さん

リクエストマッチ

2013/10/2722:58:06

ホモていうか、森野にレギュラーになってほしかっただけでしょ。

一生懸命なのに、そんなこと言うなんてひどい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

リクエストマッチ

2013/10/2723:16:59

だねあの息子もくそや狼だ(*^^*)(*^^*)

yas********さん

2013/10/2723:02:23

ホモというよりはハゲですね(笑)