ここから本文です

オウム上裕のことが大好きな上祐ギャルは、今どこへ???

sss********さん

2007/5/1102:42:37

オウム上裕のことが大好きな上祐ギャルは、今どこへ???

閲覧数:
8,337
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2007/5/1120:13:59

ちょうど中学時代でした。

私の友達は、新聞や雑誌の切り抜きをファイリングしていました。

かなりひいてました、周りは。

彼女はその後東大を卒業しました。

オウムに頭のいい人が多いということを身近で見た気がしました。

馬鹿と天才は紙一重です。

質問した人からのコメント

2007/5/12 00:18:05

降参 すごいですね!!!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2007/5/1111:28:15

ハッ!!と我に返って、今はしっかりママをしているかもしれませんね。

加賀屋さん

2007/5/1107:52:16

当時、あらゆる圧力に対して、理路整然と立ち向っていた上裕氏の姿が、
彼女達には、輝いて見えたのでしょうが、いわゆる麻疹のようなものです。

そんなことは当人達ですら忘れ去り、今はジャニーズ・ファンにでも
なっているのではないでしょうか。

2007/5/1107:37:18

懐かしい話をしてくれますね
あれってあらたに信者を獲得するための同じ教団のパフォーマンスじゃない?
だから、いまもその人たちは上裕教団に入っているのではないでしょうか?

asa********さん

2007/5/1105:59:19

そういえば上裕さんもうまいものを沢山食べているような顔に、なって来ましたね。
上裕ギャルもふっくらして来ておるでしょうね。(上裕ババア)

Wさん

2007/5/1102:57:02

コリン星★に帰ったよ。