ここから本文です

キャビテーションについて。太ももが太いので、やってみたいのですが効果はやはり...

mmk********さん

2013/10/2812:14:29

キャビテーションについて。太ももが太いので、やってみたいのですが効果はやはりないのでしょうか?

科学的根拠がないと言われていますが、体験された方はおられますか?

身長150 体重43kg で一般的体型ですが、足だけが太いため、より背が小さく太く見えてしまうのが悩みです。

通っているフェイシャルサロンのお店でキャビテーション6回5万、8回6万、10回7万でしてくれるそうです。

一度体験してみましたが、継続すると良い結果が得られるのでしょうか。

私は太ももの裏には脂肪はあまりなく(エステでも言われました)、前側が手いっぱいに掴めて揺らせるくらい脂肪がついています。

この脂肪が嫌でどうにかしたいのですが、キャビテーションで効果あるでしょうか。

前太ももを引き締めるシェイプアップがわからずずっとブルンブルンの前太ももとお付き合いしています。

足をキャビテーションした方おられますか?効果はあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxt********さん

2013/10/2921:14:50

やったことありますが、あまり効果がなかったです。

足だけ太くなるのは甘いものを食べ過ぎではないですか?

歩き方を変えたら足は細くなりますよ。

ウォーキングの仕方を教えてもらえるところに通ったり、自分でマッサージしたり半身浴するほうが効果があるような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる