ここから本文です

プリンターに印刷履歴などはあるのでしょうか? ちなみにキャノンのMG6130です

pei********さん

2013/10/2814:24:09

プリンターに印刷履歴などはあるのでしょうか?

ちなみにキャノンのMG6130です

閲覧数:
5,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/10/2814:38:20

廃液タンク満タンの警告を出す為 印刷枚数などが 記録されています メンテナンスモードで見れるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rif********さん

2013/10/2814:26:26

プリンターはRAMで書き換えます。その都度データは更新します。ので残りません。しかし、パソコンは、残ります。気をつけましょう。