ここから本文です

翔君と北川景子ちゃんについて!!

まゆさん

2013/10/2823:56:13

翔君と北川景子ちゃんについて!!

よく、櫻井翔と北川景子結婚という記事を見かけますが、本当に結婚するんでしょうか?





今、櫻井さんには彼女がいると思いますか?

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2901:02:22

結婚なんて記事出てますか?
私は見たこと無いですけどね。
多分、しないと思いますよ。ホントに結婚間近なんだったらTVとかでも取り上げられますし、それがないってことは結婚間近ではないのか、そもそも2人が付き合ってないのかだと思います。
熱愛の記事は見たことありますけど、決定的な事があったわけでもないので、信憑性は低そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻井和也さん

2013/11/415:50:25

2人は、映画もあったから、仲良いだけです。
翔くんは、北川景子を好きじゃないし、北川景子も、翔くんを好きじゃありません。

枝豆さん

2013/11/221:53:02

そんな記事は見たことありません!

翔君は、北川景子を少し気に入ってるみたいですが・・・北川景子は、翔くんを好きじゃないみたいです。