ここから本文です

阪神タイガースのFCの黄色ユニフォームのサイズについて質問です。今、数年前に濃...

いちごちょこさん

2013/10/2913:23:08

阪神タイガースのFCの黄色ユニフォームのサイズについて質問です。今、数年前に濃いピンクのユニを購入して着ています。サイズはSです。FCに入会するともらえるユニは今、着ているユニのどのサイズになりますか?

SS~S とM~Lで迷ってます。

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/10/2916:00:47

Sを購入してるのならファンクラブのイエローメッシュもSでいいのでは?

ただイエローメッシュはレプリカユニフォームより少し作りが大きいんだよねぇ…

SSでも入ると思うけど無難にSがいいかもね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/11/121:45:52

観戦時にはユニを絶対着る!ってなら
大きめのサイズがいいです。春先やシーズン終盤は
肌寒いのでユニの下に重ね着できます。

スタイルを気にするなら
身体にあったユニの方が
カッコイイですけどね。