ここから本文です

日本マクドナルドがアメリカマクドナルドから仕入れてる材料はパティとポテトとチ...

sin********さん

2013/10/2918:09:44

日本マクドナルドがアメリカマクドナルドから仕入れてる材料はパティとポテトとチキンナゲットだけで他の材料は日本で作ってるのですか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2013/10/2921:39:26

ポテトはアメリカだけど、ビーフパティはオーストラリア・ニュージーランド産で加工は日本。
鶏肉は中国とタイ産。
加工はどこか知りません。
本社に問い合わせるといいですよ。
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/form/attention....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2013/10/3006:11:39

パン・・・輸入小麦
野菜・・・国産、輸入両方有り
チキン・・・中国、タイ、そのほか

まあ、ほぼ輸入と思っておいたほうが間違いない