ここから本文です

彼氏の子どもを生むことにしました

yui********さん

2013/10/2918:24:55

彼氏の子どもを生むことにしました

でも、彼氏は「俺の子じゃない!」と言います
こういう場合どうしますか?
あと、出産費用とかも必要になってくるんですが私だけじゃ結構キツイのですが・・・

閲覧数:
52,124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/10/2918:39:13

産みたいという気持ちは良く分かりますが、産んだ後のことも考えてから答えを出したほうが良いと思いますヨ。出産費用がキツイのであれば、当然生活費もキツイですよね。彼氏が自分の子と認めないのであれば、結婚も難しいですよネ。子供に手がかかるうちは、働くのも現実難しいと思います。一人で育てていけるだけの財力、支援してもらえる家族・兄弟がいるか等、冷静に考えてから答えを出しましょう。生まれてくる子供には何の罪もありませんが、ちゃんと育ててあげられる環境が整っていないとつらい思いをさせてしまうかもしれませんヨ。できることなら彼氏に自分の子供と認めてもらい、一緒に育てることがベストだと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/29 18:44:12

何とかして認めてもらいます
↓の方の意見も非常に参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyantaさん

2013/10/2918:36:12

結婚はされないのでしょうか?

認知は求めますか?
認知を望むならば…

出産後に検査して彼氏さんの子である証明が出来たら認知してもらう約束を取り付ける。
また、証明出来たら出産費用や養育費の事も話し合わないといけません。

なので、両家揃って話されてはいかがでしょうか?

saw********さん

2013/10/2918:33:31

お互いホントに好きなら大丈夫だろうけど
彼氏さんの方がなんか微妙だよ
DNA検査とかがいいね

ton********さん

2013/10/2918:29:58

DNA検査でしょうか。
確実に彼氏さんの子どもなら強気に出ないと。どうしても疑うなら生まれてから検査でもなんでもするよ!と。
結婚したくなくて違うと言ってる可能性もありますし、経済的に不安であればとことん話し合いをしてください。
お幸せに。

fus********さん

編集あり2013/10/2918:42:33

親に言ったの?今妊娠何か月?
彼氏の子だというのは確実?
お金すぐ必要なら↓こういう方法もあるよ、短期だけしか使えないけどこういう場合なら最適だよ
http://deadeaii.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17