ここから本文です

ホタテをシチューに入れるとおいしいですか? 今晩使いたいのですが、シチュー以...

shi********さん

2013/10/3017:30:36

ホタテをシチューに入れるとおいしいですか?
今晩使いたいのですが、シチュー以外でもいいので、簡単に出来るレシピを紹介して下さい。

閲覧数:
1,016
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2013/10/3017:38:04

美味しいですよ~うちは何時も海老とホタテのクリームシチューしてます

質問した人からのコメント

2013/10/31 13:57:32

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2013/10/3019:20:28

私はシチューに入れるのは専ら冷凍の海鮮ミックスです。
パック詰めされたものなら貝や魚の煮つけ同様に味付けします。生姜の千切り入れます。
醤油、酒、生姜。量は少なくなるけど・・

磯臭くなりますが…。
まだ海鮮チゲにした方が香辛料で生臭さはごまかせるかと。

shi********さん

2013/10/3018:11:35

美味しいですよ。
軽くバターでソテーしてから煮込むと、うまみが逃げずにふっくらいただけます。

miy********さん

2013/10/3017:56:41

シチューで美味しいですよ!
後はグラタンにも使います!ホワイトソースに合いますね!

野菜と炒めて、味付けして、片栗粉でとろみをつけるのが一番簡単かと思います。

moh********さん

2013/10/3017:38:16

ホタテフライや普通にバターソテーして少し醤油をたらしてもおいしいです