ここから本文です

キャビテーションがおなか痩せに効くと聞きました。 キャビテーションでおなかが...

mokgirlruinさん

2013/10/3021:28:55

キャビテーションがおなか痩せに効くと聞きました。
キャビテーションでおなかが痩せた方いますか?

キャビテーションというのが最新の部分痩せダイエットの技術だと聞きました。超音波を使っておなかなど部分痩せをさせるということは分かったのですが、キャビテーションでおなか痩せに成功した方いますか?
今度ある広告の撮影があって、ウエストラインが強調される服を着なくてはならないので、エステにでも数回通ってくびれをつくりたいなと思っています。
部分痩せに効果的なエステのメニューをいくつかピックアップしたので、一番良さそうなものを受けてみたいです。今までエステの痩身はいくつかトライしたのですが、キャビテーションというのは受けたことがなく、名前も初めて聞いたので、チャレンジしてみたいなと興味がわきました。
どんな施術なのか、何回くらい通えば良いのか、それと効果のほどももちろん教えていただきたいです。
周りにエステに通っている人がいないので、こちらで情報いただければ幸いです。部分痩せって本当むずかしいですよね。

閲覧数:
5,838
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/3121:02:31

私も、キャビテーションに惹かれてシーズラボというエステに通っています。
同じくおなか痩せ希望で。

撮影があるなんてモデルさんなんですかね?
すごいですね。一応受けたコースのURL貼っておきますね。
http://www.ci-z.com/campaign/cavi.html

初回でも実感がありましたよ。
1週間くらいでお通じが良くなり体がすごい軽くなって、
2~3回くらい繰り返すと戻らずにさらに引き締まる感じがします。

初めて1カ月で3cmやせましたが、目標はあと3cm、引き締めたいところです。

ここのキャビテーションは、全身の代謝アップをさせるマシンと併用なので、
サイズダウンが早いみたいです。
たしかに即効性あるなと感じました。

まずは吸引と揉みほぐしで脂肪を分解させた後、
キャビテーションで脂肪を破壊、その後発汗デトックスで脂肪を排泄の流れでした。
めっちゃ汗かいたので、気持ち良かったですよ。

質問した人からのコメント

2013/10/31 21:37:44

初回でも実感できると聞いてすぐにでも予約したくなりました。
どうもありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。