ここから本文です

中絶より腹に回し蹴りの方が安上がりじゃないですか?

jhv********さん

2013/10/3109:51:47

中絶より腹に回し蹴りの方が安上がりじゃないですか?

わざわざ医者の人に赤ちゃんを潰してもらわずとも、
自分か力の強い人に一気に腹を蹴ってもらって、生理のときにザーッと体内から排出すれば費用もかからないと思います

補足回答ありがとうございます。どうして死の可能性があるんでしょうか?出血多量が原因・・・?

閲覧数:
744
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2013/11/502:00:57

実際、中絶手術が可能な
妊娠初期の時期は
お腹を殴ったり蹴ったり
するぐらいでは流産しません。
母体が死ぬくらいの衝撃でしたら
影響がないこともないでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/11/701:19:57

回し蹴りだと、他の内蔵を傷つけてしまう恐れもありますよね?
そうなれば、もっと大変な手術になってしまいます。
確実性がなさすぎて効率が悪いと思います。

mar********さん

2013/10/3109:58:21

中絶費用はかかりませんが下手すりゃ死にます。