ここから本文です

iPhone5sのゴールドのエッジ部分が傷がいってしまいました。どうにか消す方法って...

tok********さん

2013/10/3114:26:33

iPhone5sのゴールドのエッジ部分が傷がいってしまいました。どうにか消す方法ってあるのでしょうか?

補足そこの傷ついた部分を磨きクロスなどで消すことって出来ますか?

閲覧数:
2,437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルさん

2013/10/3118:40:41

研磨した上でスプレーでのコーティングなどが必要になるかと思うので、素人の方には直接傷を埋めるのはおすすめしますん。
他の回答者様の通り、カバーを購入して見えなくするなどが無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2013/10/3118:29:01

全周にやすりがけする。
全周にペイントする。
フルカバータイプのカバーを付ける。
など、誤魔化し程度のことしかできません。

高坂京介さん

2013/10/3118:03:50

残念ですが、消えません