ここから本文です

昨日勉強机の引き出しをあけたら ドラえもんがでてきました。 これって夢なんで...

toyosato66さん

2013/10/3117:44:05

昨日勉強机の引き出しをあけたら
ドラえもんがでてきました。
これって夢なんですか?

閲覧数:
8,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya410205さん

2013/10/3118:19:31

机の中に頭突っ込んで目を覚ましてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/3117:45:18

ぬいぐるみのドラえもんならきっと現実だったんだよ。