ここから本文です

2013/10/28 22:45 国際交換局から発送 SINGAPORE S03 SINGAPORE   2013/10/31 23...

k_h********さん

2013/11/113:02:58

2013/10/28 22:45 国際交換局から発送 SINGAPORE S03 SINGAPORE
 
2013/10/31 23:54 国際交換局に到着 川崎東郵便局 神奈川県
219-8799
2013/11/01 09:00 通関手続中
から配達された場


川崎東郵便局 神奈川県
219-8799
今日中にとどきますか?(((^_^;)届かない場合窓口まで伺いたいんですがどこでしょうか?横浜市神奈川区菊名です。

閲覧数:
5,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/11/113:25:11

荷物番号が書いてないので調べていませんが
今日届くことはないでしょう

事前に電話して取りに行けるのかを確認してから行かないと
窓口に行っても何も出来ませんので待った方がいいかもしれません
特に通関手続きが必要ない雑多なものだと探すのは不可能だと思います

〒219川崎東郵便局開局(神奈川県東部21地域統括局・国際交換局)
http://yubin.2-d.jp/y7/04.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hal********さん

2013/11/114:11:30

k_h_m_t_m_t_fuamiriさん

推測で回答させて頂きます。

「川崎東郵便局」から、11月1日の午後に発送されたとして
郵便物が配達されるのが、明日2日土曜日になります。

考えてみて下さい、川崎市内から午後に出された郵便物は
当日中には、横浜市内に配達されませんよね?

郵便物は「川崎東郵便局」から、「横浜神奈川郵便局」に送られる
郵便物にまとめられているので、「川崎東郵便局」窓口では難しいです。