ここから本文です

ご夫婦でセックスするときどちらかが言葉に出してセックスしようみたいな感じでし...

ma_********さん

2013/11/121:43:13

ご夫婦でセックスするときどちらかが言葉に出してセックスしようみたいな感じでしますか?どんな流れでセックスが始まりますか?

こんな質問ですみません。現実では聞きにくいもので…

閲覧数:
3,941
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/519:56:09

なんとなく流れで始まる時もあれば
どちらかが「エッチしよー」と言って始まる時もあります。
あとは、風俗ゴッコとか…AV風とか…くだらないゴッコ遊びをしながらセックスする時も多々あります(笑)
こないだは整体師と患者ゴッコで、「あら、ここが凝ってますね〜」とか言いながらいじったり。
アホです(笑)

質問した人からのコメント

2013/11/8 18:56:41

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_h********さん

2013/11/808:17:55

旦那がジャレてきて始まる感じです。
言葉はないですよ。
突然始まるので困ることも多いです。
でも最近は熟年夫婦なので回数も減りましたね。

2013/11/600:29:50

お互いにすることが当たり前という気持ちなので、お互い何も発言はありません。ベッドに入ったら、キスをしてそのまま交渉に至ります。

yos********さん

2013/11/417:31:45

LINEで、かもーん♪(ハート)みたいなスタンプがあるので、それを夫に送ります。二人目を考えてるので、いついつ排卵日だよって送ります。

伊東さん

2013/11/417:25:40

くっついたり一緒に寝てて
じゃれあったりしてたら自然に
そんな雰囲気になりますよ。

mao********さん

2013/11/416:57:39

最近はね

ヤラセテクレー

って言います。

終わったら

ありがとうございました

ってちゃんと言います

銀婚式だす(笑)