ここから本文です

おすすめの着うたや着メロおしえてください!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2120:57:23

おすすめの着うたや着メロおしえてください!

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2223:58:24

着声ですが・・・。
いろめろミックスのあだなボイスが個人的にお気に入りです。
「○○ちゃんから電話だよ」などとhydeやGacktなどの声でなります。
個別着信音にすると誰からかかってきたか一発でわかりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2014:06:11

バイブレーション。。。。。。。。。。。。。。。。。。