ここから本文です

ヤフー画面の表示が・・・

ken********さん

2013/11/207:13:17

ヤフー画面の表示が・・・

先々週ぐらいからヤフーの画面表示が変わってしまいました。非常に使いにくいです。もとに戻す方法を教えてください。 ヤフー地図も似たような画面です。

補足補足ですが、知恵袋のトップページです。 ウインドーズXPです。

ヤフー,先々週,ヤフー地図,ヤフー画面,画面表示,スタイル,ツールバー

閲覧数:
48,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2013/11/809:23:49

*補足返信有難うございました。
またOSも教えてくださって助かりました~(^^)/
ツールバーのところに、「ページ」ってありませんか?
そのページを押すと下の方に「スタイル」とあります。
そこの「スタイル」が「スタイルなし」に設定されていると思います。
「既定のスタイル」を押すと、今までの通常のYahoo! JAPAN のトップページに
戻りますよ。

-------------------------------------------------------

画面がちっちゃくって良く見えませんが、
それはYahoo! JAPAN のトップページでしょうか?
どの画面なのかの詳細と、お使いのPCのOSとブラウザを教えてください。

質問した人からのコメント

2013/11/9 08:00:31

笑う スタイルは、既定のスタイルになっていました。
丁寧に教えてくれてありがとうございます。
再度質問をしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2013/11/311:21:51

HTML方式になったのか。
りろーどするのみです。