ここから本文です

夢占いお願いします。 3日間とも水に関する夢を見ています。 1日目 池で泳い...

ajm********さん

2013/11/207:34:02

夢占いお願いします。
3日間とも水に関する夢を見ています。

1日目
池で泳いでいると子供が溺れて助けるがその子の母親に怒られた。

2日目
昔の幼馴染みが出てきてケンカをしていま

した。ケンカの途中幼馴染みが川で溺れて流されたので私は怖くなり無我夢中で助けた夢。

3日目
広い海みたいような湖みたいようなのがあって彼氏と入りました。
泡がモコモコあり私は面白がって海に入るといきなり深くなりストンと落ちて溺れました。すぐに上がることはできました。
そして、水着と浮き輪をしていました。
途中から異性の知り合いが現れて水の上で歩いていて話してました。

3日間とも水に関する夢を見たので怖いです。
共通するのは誰かが溺れること。
何か示していますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/11/300:08:43

1日目の夢。
溺れている子供を助けるのは、もっと自分に自信を持って大丈夫と言う意味です。

子供の母親に怒られたのは、アナタの寂しさを意味し、構って欲しい願望の表れです。

2日目の夢。
喧嘩は内面的な葛藤やストレス、不満、または性的願望を表す事もあります。

水が流れて溺れる。そしてアナタが助ける。これも1日目の夢と同じで、自分に自信を持ちましょう、という表れだと思います。

3日目の夢。
溺れるけど、大した事なく大丈夫だったようなので、自分でピンチを回避出来る事の表れだと思います。

水の上を歩くのは、驚く程、仕事や勉強等がうまくいくという前触れです。

参考になさって下さると幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる