ここから本文です

則本昂大はKスタ2試合もベンチ入りでしょうか? 日本シリーズの楽天vs巨人 楽天...

gak********さん

2013/11/211:00:21

則本昂大はKスタ2試合もベンチ入りでしょうか?
日本シリーズの楽天vs巨人
楽天ナインは田中将大が投げる6戦目で終わらせるつもりでしょうけど

則本の心の中は「俺いつでも行きますよ。」って感じだと思うんだが

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/11/301:22:05

田中が打たれましたね。

明日はラストなので総力戦になると思います。

則本含め田中もリリーフする可能性も高そうですね

http://al-sportings.com/?p=664

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2013/11/211:40:25

おそらく準備してると思います。

投げる投げないに関わらず
則本が居てくれるだけでベンチの安心感が違います。