ここから本文です

アメリカンバイクに乗りたいのですが、私は身長166cmぐらい、体重56kgという...

soc********さん

2007/5/1316:00:12

アメリカンバイクに乗りたいのですが、私は身長166cmぐらい、体重56kgという小柄です。

小柄な体型の人にはアメリカンは似合わないでしょうか?

ちなみにアメリカンでも小さい。スティードやシャドウスラッシャー、Vツインマグナに乗ろうかと考えています。

それと私はとくにすり抜けなどはしたくないと思っていて自分のスピードでいくという走りを考えています。

皆さんの意見お願いいたします。

閲覧数:
1,715
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2007/5/1316:05:52

スティードのブルーに乗っています。
身長158、体重45です。
すり抜けもしないし、小回りもきかないので休日にのんびり乗ってます。
私と同じ体格で1100ccに乗ってる人もいますから、体格というより
素質とかコツなのだと思います。
スティード、おすすめですよ。もう中古しか手に入らないですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2007/5/2003:31:27

むか~し むか~しベストヒットUSAと言う歌番組でプリンスと言う歌手がプロモでハーレー?!みたい
なの乗ってました。彼はそうとう小さいらしいです。
だから大丈夫です。

kyo********さん

2007/5/1601:38:12

私は153cmでハーレーFXDLに乗っています
e/gガードを付けているのですり抜けはしません(てかできません^^;)
イベント会場などに乗っていくと、周りの方からは
「おぉ~、運転できるんだ」とか言われます。
似合ってる、似合ってないは判らないけど
バイクなんて、趣味の問題なんだから
自分が一番のりたいって言うのに乗ったほうがいいと思いますよ♪
私も女がそんなデカイバイクに乗ってとか言われますけど
自分で買ったバイクなので、聞く耳もちません(笑)
楽しいバイクライフになるといいですね^^

sas********さん

2007/5/1321:19:40

あなたのバイク歴はどれ位でしょうか?
私は身長168cm 体重58kgですがハーレーFXST乗りです

>それと私はとくにすり抜けなどはしたくないと思っていて自分のスピードでいくという走りを考えています。
同感!私も同じです。
確かに取り回しなんかは大変ですが、走り出してしまえば安定して乗りやすいですよ!

>小柄な体型の人にはアメリカンは似合わないでしょうか?
 いえいえ、似合いますよ!

私の愛馬です↓
http://www.moviecaster.net/search/?search=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%...

tow********さん

2007/5/1318:27:44

全く気になさることはないです。
アメリカンが通りかかってライダーが小柄だからアンバランスだとか、不自然なんて思う奴はいませんよ。
もし、そんなことを考える奴がいたら、ほおっておけば良いんです。

テメーの人生じゃねーんだよ!ってね。
ロードライナーでも良いじゃないですか・・・
http://www.sankei.co.jp/moto/2005/jun/kiji/14yamahaliner.html

2007/5/1316:09:27

アメリカンはシートポジションが低いので、身長166cmぐらいあれば
全然問題なく乗りこなせますからきっと似合いますよ!