ここから本文です

それくらい自分で調べなよって回答がうざい

jhv********さん

2013/11/213:34:41

それくらい自分で調べなよって回答がうざい

質問なし。以上。

補足だよね。うざいよね。そんなことを楽しみにしてるんだとしたらまともじゃないよね。
調べても理解できなかったりしたときに質問してんだから余計な口挟まないでほしいって思うね

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/11/214:18:41

こんな質問するってことは釣りか叩かれるのお望みなんですよね?


その程度の質問調べろよって質問だから言うんでしょうが
こっちのがうざったいわ他の良質質問埋めんなコノヤロー
そもそもそんな低レベルのことも自分で調べられない奴が文句言う資格があるとでも?
インターネット開ける頭があるなら自分でブラウザ開いて検索かけてください
長文書けるだけの頭があるならできるでしょう

以上、


P.S.
精神的問題や心理的問題など個人によって例が違うものは除く

質問した人からのコメント

2013/11/2 16:18:57

なんで低レベルのことを調べられなきゃ文句いう資格失うの?
妄想の垂れ流しはここじゃ遠慮してほしいです
さようなら

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/11/214:07:31

賛同します。

自分で調べるなら、質問何かしませんし。
それから、人のあら捜してクレームつける人。器が小さい!!

まゆまゆさん

2013/11/213:37:22

一票!!
わかる!ホント、読んでるだけでムカつく。